2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチ

ジャンプは毎週読んでるけど、これは全然読んでなかった。 キャストにひかれてアニメを見てみたところ、おもしろいと思った。 なにより兄貴が出てるし、兄貴と仲良くなる前から、茶渡が好きだったから、今かなりきてる。 とりあえずネットカフェで読みたいと…

TV

つかそんな楽しみでもないやつも、いろんな理由があって見てるもんだから、見る時間だけでもえらいかかる。 先週のもまだ見てないし、録画を頼んでたU局のやつもまだ。 時間がないよぅ。

知人

なんか増えたり減ったり。 誰のファンかコロコロ変わるのが原因だけど。

やばい

週末は舞台の事で頭がいっぱいだったから、有線の支払いを忘れてた…。 1月中だったのに…。

松崎亜希子さん

なんというか、クロジ☆のみなさんには縁があり、松崎さんは劇団松井で、平松さんはFREE BIRDでお見かけしており、勝手な親近感を覚えてお話をさせていただくことができました。 松崎さんはなんかそんな感じの性格って見た目でわかる方で、すごい楽しい方です…

平松あやさん

なんとメンバーの中で最年少だというから驚き! 初めてのことなのに、すごいがんばって仕切られたと思います。 サイトやらなにやら、がんばった結果がでて本当によかったと思います。 次のみさちんの舞台はまたとうぶん先になりそうですが、あやさんの舞台は…

環ちゃん

みさちんと環ちゃんは、全公演コアなファンが取り囲んでおり、話しずらい雰囲気プンプンでした。ファンは話したいことを絞って、それを話し終わったらどくべきだ。 思うに、みさちんと環ちゃんにはほとんど声優ファンしか話してないのではなかろうか?と思っ…

兄貴

これは父役をされていた安元洋貴さんの愛称です。 一緒に行った知り合いと全5回、なぜか男なのにべったりとくっついて話しをしており、大変仲良くなったため、思い切ってそう呼ばせていただくことになったのです。 性格、体格?、雰囲気(=性格?)のどれ…

みさちん

結局ご本人とこのこと(みさちんと呼ぶこと)に関しては話さなかったのですが、ぎこちないながらも、そう呼ばせていただきましたし、他のこともひっくるめて、色々許していただきました。 お会いする度思うのは、いつも私たちに多くの「もの」をくれるのに、…

感想

なにはともあれ、無事、大成功の中、千秋楽を迎えられてよかったです。 初めてでこんなに上手くいったのだから、2回目はもっと上手く行くと思います。 例えそれがクロジ☆ではなくても…。 内容はかなり重く、シリアスなシーンが多いため、さすがに最初は色々…

UG視聴

まず正直な感想だが、 おもしろい、エロイ、カワイイ、なんかちょっと変なカットがあった という感じ 冒頭部分は妙に動きが変だし 橋の上を走ってるとこは足の動きが変だった 文句をつけたいわけじゃなくて、あからさまに変だったので、突っ込まずにはいられ…

復活しました

年明けに無気力で〜と書きました どうもそんな状態のところを狙われたようで、長い長いかぜと戦っておりました ってか、有休ねぇのに休むのは痛いって! まさか欠勤する日がこようとは…ホント、今回はタイミングが悪いというか、ショックがでかかったんだな…

おめでとうございます

今月末に償いを…

無気力症候群

果たしてそんな病名があるのかどうか? 私は年末からこの病気にかかっていました。 何をするにもやる気がでないんです。 なぜか?公録に落ちたからです。 誕生日と同日にある記念すべき日にその場にいない…以前感じた運命は嘘だったのです。 もう運命なんて…