復活しました

年明けに無気力で〜と書きました
どうもそんな状態のところを狙われたようで、長い長いかぜと戦っておりました
ってか、有休ねぇのに休むのは痛いって!
まさか欠勤する日がこようとは…ホント、今回はタイミングが悪いというか、ショックがでかかったんだなぁ、と
ひどかったのが徹カラで痛めた「ノド」
こいつのせいで余計に1週間も休むことになった
元気なんだけど、咳が止まらない
咳をする度に軽い頭痛がするし、夜は中々眠れない
しかも治りが遅いせいで、治りかけたかぜが悪化するし
病院に行ったら、なんかすげぇ痛い治療(鼻に棒を突っ込むとか)されたし
ろくなことがない
ちょっとしたおみくじでかぜに注意って書いてあったけど、そんなことだけあたるなよ…
結婚近い、とか金運好調、とか全然嘘じゃんかーヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで新年の誓いもむなしく、実に2週間ぶりの日記になってしまった
その間にとてもとても大きなことがあったのに、悔やまれてならねぇ
なんで公録はずれたんだよぅ…コンチクショウ


ちなみに、休みの間はずっと麻雀してたよ
携帯の麻雀で、ホットギミック(HG)ってやつ
知ってる人は知ってるかと
CPUとの二人打ちだけでなく
ネット対戦もできる(といってもCPUと対戦して、どっちの成績(得点)が良かったかで勝敗を決めるので、実際に対局するわけではない)ので、やってる人がいたら、対戦を申し込んでくださいな
私の名前はこことかわらず「りくえー」ですから
これを読んで興味を持った人は、調べてみてはいかがかな?
携帯サイトはメニューリストから行けるよ
ゲーム→テーブルゲーム→HG
みたいな感じ