2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有線

本日始めて満喫した てかね、30分番組1本と1時間番組2本だから、2時間半周期で同じラジオを聴くことになるわけですよ ずっとつけてると、軽い洗脳状態になってくる んでまあ初めて奈々さんの番組を聞いたわけですが、ファンにはたまらないのではないか…

アニメロ

曲を聴いた感じだと、EDの方が歌詞をつけやすそう イメージとしては OPが疾走感がある感じ EDがさわやかな感じ 俗に言う1番しかないのかわかりませんが、そうだとすると歌詞にいろんなものをいっぱい詰め込むのは無理だなぁと思った せっかくいろいろ…

睡眠時間

金曜日の夜、寝たのが1時くらい で、今日起きてたのがSEEDの途中から夜の2時まで 1日の3分の2も寝てたのか…

じゅううななにちきんようび

きょうはおかねがない かぜはひどくなってきた ふんだりけったり

かぜ?

朝起きたらのどが痛かった 昨日9時に寝たのにから…なんで? 鼻声だし、のどは痛いし、かぜか? でも十分に睡眠をとったおかげで体は元気 ん、元気

楽な1日

1時間ちょい寝坊して、定時より早く帰宅 なんて楽な1日なんだ せっかくなんでいろいろと片付けて早めに就寝した

SPA(スパ)なる雑誌

今週の人ってコーナーに奈々さんが載ってた 電車に乗ったら偶然広告に名前と写真が載ってたからビックリしたね 広告に写真つきとは、すごい人になったなぁ… というわけで、偶然に知ってしまったものだから、変な使命感から購入してみた まぁ、なんですか、1…

手紙

昨年、舞台の感想を出したら、お礼のクリスマスカードが帰ってきた どうもその人達を対象に、来年の舞台のお誘い?が来ているようだ 帰りの電車でその話を聞いて、ふーんと思っていたら、私にも届いていたのでびっくりした というか、届いていたから、2行目…

そんな日もある

今日は何もない ホントにネタがない 感想を書くものもない そんな日もあるんだなぁ

ネットカフェ

今日も友達と秋葉で徹夜 なんかメイトに行列ができてたけど、なんの行列だ?

CMの話(どっかの間違いないっていうやつ風)

みさちんのCM、ついに3パターン目が! なんと服の色が変わってる! なんか最初に一言だけ言って切れるセリフも、別パターンのとのつながりを考えたら深いなぁとか思ったり。 前との違いは、電話の相手がもう舞台を見た後ってこと。 なんでその時会わなかっ…

舞ひめ

シスター紫子もHiME! ってか、奈緒にどんな破廉恥な話をされたのか? モデルはどうだったのか? 気になりますなぁ。 特にモデルはヌードだった場合、HiMEに覚醒してなかったら、印がないじょうたいの記録が残るわけですから、そこんとこ重要な気がしないで…

アルバム

今回のは物足りない感じ あんまりノリノリな曲がないからなのか、単に好きな曲調じゃないのか、はたまた聞き込むほど良さがわかるのか 3.4.5の並びが気に入ってるけど、他はイマイチ 12もいいんだけど、歌よりも曲がイイ ケニーには悪いけど、この曲は歌い…

声優アニメディア

みさちんが! 正直、この写真の映りはよくないなぁ…。 内容は今年1年、さらには来年の充実した、することが語られてる 1月から公録、新主役、舞台、TAMAGOの2枚目と、来年は今年以上に大変だね!

チケット

初の2階席 まったりしつつ、みさちんと同じ時間を共有する

メイト

チケットと声優アニメディアとアルバム購入

種デス

先々週は寝過ごした。先週は秋葉で徹夜→出勤で見れなかった。 そして今週も寝過ごした。来週は見れるかな?

RADIOアニメロミックス

サイトの方にも書かないといけませんが、CD第二弾の発売が決定しました! 発売は3月末を予定 収録曲は全6曲! 2曲+カラオケ+メガネファイブのOP・ED! そしてメガネファイブのOP・EDはリスナーから歌詞を募集します。 そして名前がパッケージ…

随分と放置してましたが

これから思い出しながら遡って書いて行きたいと思います。

徹夜

みさちんも打ち合わせに熱が入って終電を逃したりするそうですが 私もその場のノリっていうか、妙な意地で徹夜を敢行したりします。 この日も例によって秋葉で遊んだわけですが、犬福をクリアしたので帰ろうとしたら なんとクロノ・クルセイドの懐中時計があ…

ちょっとだけ舞-HiME

中の人の関係で、なつきと奈緒の掛け合いは面白かった。 クサイと言われていた晶はやはり女だった。 ちゃんとクレジットも男の場所からHiMEの場所になってたし。 つくづく色々仕込んである番組だ。 が、あかねちゃんのことには触れないのね。 後半で物語…

ゆかりん

2ちゃんの叩かれ方を見る限り、随分不当な扱いを受けていると思う彼女。 実際に自分の目で見たことしか信じない私としては、性格が悪いとかなんとかってのは無関係。 声優として良ければそれでいい。 私個人の評価は某猫の人よりも全然高いですし。 そんな…

ホントに大変ですよ

先週は土日も会社に行った上に、土曜は金曜日から徹夜しての出社。 更に今日は千葉行きですよ。 もう体が…って、今日の作業自体は楽だったからいいですけど。 千葉に旅立つ前に時間があったので(ってか早目に出たから) 秋葉で買い物。 先日は売り切れてい…