2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリーベル

もぅ、とんでもなく面白かった! スマギャンでも多少放送してたけど、奈々さんの行動より、番組のボケが面白かった。 気心の知れた仲というか、お三方もボケに乗ってくれたり、なんだかんだでアルバムの宣伝させてくれたりってのは、それはそれでいんじゃな…

祝日

勤労感謝の日に勤労する私。えらいぞ! ただ単に6日の代わりなんですけどね。 なんせ6日はTAMAGOのイベがあった。 そもそも「完全」週休2日制なのに、土曜日が休みじゃない週があるのが変だったうちの会社。 来年は本当に全ての土日と祝日が休みに…

彩音

wウィッシュのOP、「KIZUNA〜絆」(だっけ?)を歌われている方です。 この曲がデビューだそうです。どうりでほとんどの人が知らないわけです。 ちなみになぜこんなことを書くかと言うと、気にいったからです。 Angelaさん以来かな?ピンときたのは…

プリンタ

感光体を換え、トナーを換え、トナーカスを取り除き、オイルを換え、なおも換えろと言われる始末…。 せんせー!作業が進みましぇ〜ん(T_T)

そっくりさん探し

基本的にはご本人を探しているわけですが、それだと見つけたときに困るというか、1度しか楽しみがないので、なにげにそっくりな人を探すのが趣味になってきました。 今日は新宿で中原麻衣さんにそっくりな人と、水樹奈々さんにそっくりな人を見かけました。…

スマギャン

もう待ってない♪もう待ってない♪(爆) 本気で照れてるみさちんがかわいすぎる! 爆笑してるみさちんもかわいすぎる! ポエムを書いてたみさちんもかわいすぎる! あぁ、もぅ! 今週から始まったラジオドラマはいい感じ…なのかな? 私はこういうの好きですが…

祝・有線開通

というわけで本日有線が開通いたしました。 来月からは奈々さんの番組も聴き放題です。 ずっと気になってたんで、かなり嬉しいですねぇ。 中原麻衣さんに野中藍さん、清水香里さんと番組も豊富で、オリコン全曲かかる局もあったりするので、アニメ・声優系の…

体調

なんか最近やばい。 どうも体力はあるみたいだけど、睡眠時間が足りてないらしく、電車の中でこっくりこっくりやったり、横になってTVを見てると、そのまま寝てたりする。 それに体のあちこちが悪いみたいで、扁桃腺が腫れ、下が腫れ、アレルギーがひどくな…

SEED

別にバッシングとかしたいんじゃないけど、今日のはダメじゃねぇ? アスランとか強すぎじゃん? 強化人間3人と互角なシンじゃあキラの相手にならない気がするが…。

月のワルツ

だったかなぁ? CCさくらの再放送の後に、みんなの歌でかかってる曲。 先週たまたま聴いたらすごく気にいったから、今週も聴きたいと思ってたら聴けた。 この曲欲しいなぁ。

RADIOアニメロミックス

飛石連休って、あんなに生意気だったか? いつものわいなら笑って済ませるけど、ミサトンに対してあの態度は許せないな。 初対面だろ?ふざけんなよ。 おもしろくするために言ってることとかなら気にしないが、明らかに二人を見下してたな。もしくはナメてた…

最近日記が書けてないけど

とりあえず書きたいことだけ先に。

汐留スタイル

ナレーションは隔週になったのかな? それともやっぱりスケジュールの都合? なにはともあれ、ミサトンのナレーションは続くので、油断せずに見ることにします。 とりあえず、今週は違ったから、来週はミサトンかな? ミサトンのナレーションが好きなので、…

CM

別のパターンを見た。 やっぱり予想通り15秒バージョンだった。 30秒バージョンとあまり変わらないので、30秒バージョンを見るのが1番いいね。 15秒バージョンは、30秒枠が取れないとき用って感じ? 大人の事情はわかりませんが、残りのパターン…

石丸

最初の難関、抽選です! 番号は32番。20番以内がよかったですが、32番はまずまず。 結局2列目の右端から一つ内側の席になったので、場所としてはいいところだった。 とにもかくにも、TAMAGOのイベントは右サイドが全て。 ミサトンの立ち位置の…

ヤマギワ

えーっと、キングの竹下さん?から挨拶の練習が。 生放送で、メロッチェ!ミ〜♪を大きな声で返して欲しいとの、お二人からのメッセージがあり、それをこういう形ですることになった。 正直、一人だけでも、デカイ声だして、約束を守るつもりだったが、こうい…

完璧な睡眠による体調の管理と時間の管理云々

昨日徹夜したから、帰って風呂入ってすぐに寝た。 起きてSEED見て、飯食って、めちゃいけ見て、寝た。 なんだこの1日は。 準備はどうした?(笑い) そして明日は5時起き…。

準備準備♪

今日は久しぶりに横浜の友達の家で徹夜した。 ディズィーのコンボが確認できたのでよし。 明日は準備。

舞-HiME

黙・秘・拳!(爆) 碧ちゃん最高。お気に入り(^^) アニメロのCMが、別パターンになってるのを期待したけど、ならなかった。 今のところは1パターンだけしか流れないみたい。 早く別パターンが見たいよぅ…。

この日あたりからいっぱいいっぱい

もう週末のイベントしか頭にない状態(^^)

アニメロミックスCMパート2

全然知らなかったが、急に新バージョンが放送された! どうしても今朝は早く起きようと思ってて、まだ眠い目をこすりながら携帯で時間を確認すると、1通のメールが。 知り合いから、アニメロミックスの新しいCMを見ましたか?と。 新しくなった?じゃあ今…

ミルモ

ケバっ! まさか最後はクリスタルの力とは。 そんなもんの存在はすっかり忘れてたから、ちょっと意外だった。 あと、魔法を使って変身?メイクアップ?するシーンが短いのは、良いことだと思った。

ブリーチ

折笠さんのドスの効いた声が、メイリンとはえらい違いだなぁと。 さすがだ!

スクラン

30分が早いのか短いのか、だんだんわからなくなってきた。 とりあえず、この辺の話は好き。

ダウン!

会社を寝坊してしまった。 そんなわけで、明日は早く起きると決めて、早く寝た。

月詠

舞太がでるってことなので、見ようじゃないかと見たら、みゆみゆもでてきて儲けものだった。 かかずさんも出てるし、主役はちわわだし、見る理由はいくらでもあるんだけど、ちゃんと続けて見れてないから、継続視聴する気がおきない。むぅ。 使い魔?が、か…

電話

有線の取り付けに関して、日付を変更して欲しいと電話があったんだが、自宅から直接かけてきた。 若い女性が自宅の番号を晒して大丈夫ですか?って、ビックリな萌えイベント発生でした。 そんでまたその女性がなかなかイイ声してて、電話対応があたふたして…

スマギャン

もうたまんない!(byファウスト) ラーメン食べてるミサトンが萌える! いやぁ、ホントさ、今どきこんな娘いないよ? 最高だ! ひとつひとつの言動がかわいすぎるよミサトン。 そして英語が赤点なミサトンにも萌え。 うあははは(^0^) ミラクル☆フライトの感…

今週のマシュマロ通信

入れ替わりネタ。 わかる人にはわかる、わからない人にはわからない、そんな微妙な声の違い。 意識して、お互い似せてたと思う。 ときたまサンディっぽい喋りだったり、クラウドっぽい喋り方に似てたのは、半年やってるからできることなんだなぁと思った。 …

告知

1/10公開録音決定! 場所は文化放送 詳細は来週 1/末ミサトン舞台やります! 1年と3ヶ月ぐらいぶりかぁ。 今回はがんばって全部見たいなぁ。 少なくとも、最終日はかならず行く! また花束を持って行くさ!w って、公演が何回・何日あるかによるけ…