病院

数週間ほど胃の調子が悪く、日々吐き気と胸焼けに苛まれておりまして、ついに病院に行く事に。
原因はいろいろありますが、一番の原因はストレスにしときます(苦笑)
会社のストレスがそりゃあもうすごいので。
先生にもずばりの事を言われましたし。
書類の期限とか、その他もろもろね。
今や適当に書いて適当にあしらってますが。
とりあえず期限だけ守ればいいや程度。
楽に生きましょう。
で、エコー検査ってやつで調べたところ、胆石とか、水が溜まる病気ではなかったそうで一安心です。
お腹がずっと張っていると思っていたら、ガスが溜まっているそうです。
便通は問題ないので、薬を飲んで胃の調子が回復すれば治るみたいです。もうしばらくの辛抱。
長い期間調子が悪く、かなり頻繁に吐いている(当日も吐いてた)ので、一応念の為バリウム検査を受ける事になりました。
私はまだ中度手前くらいの症状でしたが、重度になると血を吐くそうですよ〜。
というか、血を吐いたら完璧病気になってますけど(汗)
そんなわけで、検査の予約をしてきました。
バ、バリウム初体験(>_<)
牛乳を飲めるか聞かれたので、牛乳みたいな味なのかな?
どんな味なのか、今からちょっと楽しみ(?)です。