極上(ゲーム)

この間やっとアユちゃんをクリアしたっす。
なかなか萌える最後でしたよぅ。
やっぱアユちゃんが一番だなー。
っと思っていたが、俺の意思ようぇー!
インタビュー目的で桂姉妹を攻略してると…
いつの間にか聖奈さんに心奪われてた!?
ハッキリ言ってこの話はかなりクル。
主人公の想いも感動ものだが、聖奈さんが泣かせる。
なにこの狙い過ぎなシチュ。
見事にハマったんですけど(笑)
しかも好感度が増える増える。
恐らく特に攻略が簡単な一人ではないかと思う。
必要好感度なんかすぐに超すし、難しい選択肢とかもない。
しかもみなもちゃんとセットなんで、かなりお得。
気を付けるのはみなもちゃん狙いの場合、意図的に聖奈さんの好感度を上げないようにする事くらい。
まぁ、まだクリアはしてませんが…。
桂姉妹編にはヨーヨー釣りのミニゲーム(例によって神経衰弱)があるんですが、私はリアルに得意だったので、かなり懐かしかったですねぇ。
金魚掬いはへたれでしたが、ヨーヨー釣りはやたら得意でした。
金曜夜市ってのを隔週でやってましてね、行く度にゴリラのきぐるみに怯えながら(苦笑)、ヨーヨーを釣りまくったものです。
極上はキャラの魅力も素晴らしいですが、雰囲気が素晴らしい作品だから、なんか好きって方が多いんだと思いますね。