電話

有線の取り付けに関して、日付を変更して欲しいと電話があったんだが、自宅から直接かけてきた。
若い女性が自宅の番号を晒して大丈夫ですか?って、ビックリな萌えイベント発生でした。
そんでまたその女性がなかなかイイ声してて、電話対応があたふたしてて、萌え。
あと、書くタイミングを逃したから書いてなかった電車ネタ。
愛媛から就職活動かなんかで東京に初めて来た女性が、駅を寝過ごしてしまって、どうしようか困ってるところに出くわした。
私はその人の横の席で寝てたんで、その人は逆隣の人にどうすればいいか、すごい必死に聞いてた。
奈々さんが愛媛だから、余計に萌えるイベントだった。
ミサトンもそうだけど、ちょっとあたふたしてる感じの性格が萌える。
まぁ、そんなネタ。
うあははは(^0^)