ソルティレイ

気になってたキャラが出てきましたよ〜。
OPで予想できる性格のキャラそのもので最高ですね。
一応敵対キャラなんですが、敵っていうよりは話にアクセントを加える感じのキャラなのかも。
実は後々話の本筋に絡んでくるのかもしれませんがね。
予想はさておき、3人のキャストもまた良いです。
何この外れのないキャスト。
ていうか田坂さんキターー!
相変わらず良いお声で。
OPにも出てる変質者(もといメカニック)も登場して、早くも主要メンバーが出揃いましたね。
主役の斉藤さんは新人さんで、クローバー?だかってユニットをされてた(る?)くらいしか知りませんが、他のメンバーのキャストが余裕でわかるってのがすごい。
何を取ってもホント良い。
あっしの今期一番はこれに決定です。