訃報

クロジのBBSに書き込みに行ったり、ビデオ見たりしたいですが、そんなどころではないようです。
時間がなく手短になってしまいますが、取り急ぎ書きたい事を書かせていただきます。
皆様も曲を耳にされた事があるアーティストがお二人逝去されました。
本当に早すぎる死に驚きを隠せません。
本田美奈子さんの事はあちこちのニュースでご存知かと思いますのでこちらでは改めて書くほどではないかと思います。
ですので、高橋ひろさんについてのみ、詳しく記載させていただきます。
11/4に後腹膜腫瘍による多臓器不全で永眠されました。
どんな病気かサッパリわかりませんが、かなり辛い病気で、随分と闘病生活が続いておられたようです。
幽遊白書のED曲は2曲とも今でも大好きです。
カラオケに行けば必ず歌いますし、自分の十八番とさせていただいています。
ファンの皆様に比べれば大した思いでもなく、まったくの無知ですが、ひろさんの曲にいただいた想いは同じくらい大きいです。
御両名様に、心よりご冥福をお祈り致します…。

kanashisugiruyo( ´Д⊂