アニメロミックスCMパート2

全然知らなかったが、急に新バージョンが放送された!
どうしても今朝は早く起きようと思ってて、まだ眠い目をこすりながら携帯で時間を確認すると、1通のメールが。
知り合いから、アニメロミックスの新しいCMを見ましたか?と。
新しくなった?じゃあ今度は舞太のCMなのかな?と、眠気も吹き飛ぶくらいのはやる気持ちを抑えて、ビデオを巻き戻して確認。
なんとそこにはミサトンが!
いや、ミサトンと呼べようか?否、美里さんだ!
CMの中でご自慢の演技を披露されてる美里さん、なんて素敵なんだ!
いつもあんな風に試行錯誤をされてるのかと思うともぅ!
前回のCMではぎこちなさがありましたが、今回は全然ない。
このCMの美里さんが、本来の美里さんの魅力なんです。
兼ねてから私が言っていた美里さんの魅力が、ついに多くの方に知ってもらえるのがたまらなく嬉しい(T_T)
下にも書いてますが、演技されてる美里さんは輝いてるでしょ?
でもこれはTVという媒体を通してのお姿。
実際に生で見た時の感動は、はかりしれません!
舞台に興味がない?演技に興味がない?誰だって最初は興味がないでしょう。
見てください。知ってください。感じてください。
美里さんの舞台は、とても素晴らしいです。
何気にこのCMに、「今度舞台やるんだぁ〜」というセリフがありますが、ホントのことです。
「うん、見に来て」というセリフも。
さぁみなさん、舞台を見に行きましょう!
でも、それでチケ取りが大変になったら困るなぁ〜(苦笑)
正直に言うけどさ、あんな風に電話したい(笑)
あと、電話の相手が舞太ならおもしろいなと。
別バージョンとかあったりして(笑)
→全部で3パターンあるそうです。上は冗談半分で言ったんだけど(笑)
あとあと、私の中での美里さんの1番似合う髪形は、黒のストレートだけど、今回のもいいなぁ。
黒が好きだし、前の黒がホントに素敵だったから、黒のストレートって、わざわざ髪の色まで指定したけど、別に今みたく茶色になってても、美里さんが変わってないから、なんて言ったらいいかわかんないけど、日本人女性然とした雰囲気が損なわれてないから、純朴で清楚な感じ?は変わってない。前よりちょっとだけ、大人びて見えるぐらいかな?
大人っぽくなりたい、綺麗になりたい(見せたい、ね)ってラジオとかでおっしゃられてましたが、その通りになられたのはホントにすごい!
演技が得意な美里さんは、誰かに変わる、なりたい自分に変わるのも、きっと得意なんですね。
と、かなり本意気で語って見る。

今日も友達と秋葉で徹夜
なんかメイトに行列ができてたけど、なんの行列だ?