祝・有線開通

というわけで本日有線が開通いたしました。
来月からは奈々さんの番組も聴き放題です。
ずっと気になってたんで、かなり嬉しいですねぇ。
中原麻衣さんに野中藍さん、清水香里さんと番組も豊富で、オリコン全曲かかる局もあったりするので、アニメ・声優系の曲を聴くのも楽しみです。
残念なのは、現在コンポがない状態で、流れる曲を録音できないことです。
そんなわけで、番組を録音して欲しいと言われても無理です。
今日開通したおかげで、ギリギリKOTOKOTOがゲストに来てた、山本麻里安さんの番組が聴けたのが嬉しかったです。
これで何かあっても、有線の番組なら大丈夫。
まぁ普通は有線の番組を持ったりしないですから、みさちんが有線の番組を持つことはないでしょうけど。
今のところ声優の局って、CG−26Chだけだし。