ホントに大変ですよ

先週は土日も会社に行った上に、土曜は金曜日から徹夜しての出社。
更に今日は千葉行きですよ。
もう体が…って、今日の作業自体は楽だったからいいですけど。
千葉に旅立つ前に時間があったので(ってか早目に出たから)
秋葉で買い物。
先日は売り切れていた彩音さんのCDを買う為です。
ヤマギワで音楽ギフト券が使えるか聞いたら使えると言われたので
音楽ギフト券奥義、「1000圓引き」を使いました。
てか今日来ても1枚しかなかったのは、出荷枚数が少ないから?
それともすごい売れてるとか?
オリコンとかチェックしてないからわかんないですが。
もうすっかり彩音さんの声にメロメロです。
なんかわかんないんですが、とても好きな声です。
今まではなぜ好きなのかハッキリしていただけに、なぜか好きなこの感じは戸惑いを覚えますが、きっとこの声が私の待っていた声なんですよ。
2枚目以降の購入決定です。
プロフィール変えないと…。