ゆかりん

2ちゃんの叩かれ方を見る限り、随分不当な扱いを受けていると思う彼女。
実際に自分の目で見たことしか信じない私としては、性格が悪いとかなんとかってのは無関係。
声優として良ければそれでいい。
私個人の評価は某猫の人よりも全然高いですし。
そんな彼女の今期最大のハマリ役、「杉浦碧ちゃん」
キャラの年齢も本人に近いっていうか、このぐらいの年齢でああいう性格のキャラがすごい上手く演じれるのが彼女のいいところ。
1部の人は嫌いかと思うが、ところどころ甘ったるい声を上手く使うところなんかがそれ。
ただこれに関してはちょっと一言ある。
ちょい前にでたなのはのED
カップリング曲、「Sweet Darlin'」
ラジオのOPなわけだが、すごくいい曲。
低い声には定評がある彼女、やはり低い声とかクールな声を使わせた方がいい。
でも高いというか幼い声の場所がある。
例えわざとだとしてもそれがなかったらこの曲は私の中で好きな曲の上位になったかもしれない。
別に特別好きなわけではないのに上位になるというのは、本当に曲の良さ、本人の良さを評価してるからこそ。
声っていうか歌い方には上記のような不満があるけど、曲はホントに好き。
わかるひとにはわかると思うけど、ポルノグラフィティが歌いそうな感じ。
ポルノにすごい合うと思う曲。アゲハ蝶が近い感じかな?
ポルノの曲調が好きなわいにはど真ん中。
なんでカップリングなのかわかんないぐらい。
主役の作品のEDだからってタイトル曲になってる「Little Wish」よりも
こっちの方がよほどイイ曲だと思うけどなぁ…。