徹夜

みさちんも打ち合わせに熱が入って終電を逃したりするそうですが
私もその場のノリっていうか、妙な意地で徹夜を敢行したりします。
この日も例によって秋葉で遊んだわけですが、犬福をクリアしたので帰ろうとしたら
なんとクロノ・クルセイドの懐中時計があるではないですか!?
実用品だと妙に欲しくなってしまうので、軽くチャレンジをすることに。
友達も欲しいと言って、何度かチャレンジすることに。
普通に買ったりする値段を考えると、UFOキャッチャーは随分と安く感じる…
そんなわけで取れそうなので急遽ゲットするまで粘ることに。
そしたら1000圓もしない内に1つ取れてしまった。
知り合いが500圓入れてやっていたのですが、妙に不調なので、私が変わりにやることに。
そしたら取れちゃった!(ミサトン風に)
あとは私が500圓くらい使って、代わりに取ったってことで、友達が取れるまでの分を負担してくれて、2個目もゲット。
負担してもらったっていっても、2個目も1000圓ぐらいで取れちゃったんですけどね。
合計で約2000圓くらい。
かなりお得でした。
で、まぁゲットし終わったのが11時を過ぎてしまったので、私は帰れないわけです。
モノレールの関係で、秋葉を10時半に出ないと帰れないんです。
そんなわけで先週に引き続きネットカフェで徹夜をすることに。
先週は私が金を出したので、今週はその友達が金を出すことになりました。
なんか妙にネットカフェを気に入ったみたいで(^^)
ドラゴンボールはやっぱ面白いなぁ…。