有線

本日始めて満喫した
てかね、30分番組1本と1時間番組2本だから、2時間半周期で同じラジオを聴くことになるわけですよ
ずっとつけてると、軽い洗脳状態になってくる
んでまあ初めて奈々さんの番組を聞いたわけですが、ファンにはたまらないのではないかと思った
1時間奈々さんなわけですよ
いつもの性格そのままに、1時間楽しいトークをされるわけです
また、他の番組では喋れないような、詳しい話がでてきたり、超個人的な話がでてきたりして、とても充実した内容だと思う
今回聴いてわかったことに、今回のライブのコンセプトがある
他の番組で言ったかどうか知らないけど、今週のスマギャンを聞き逃したへたれな私は、情報源が少ないのもあり、ずっと疑問に思ってたことがあった
その疑問は、なんで今回のライブは新曲が少ないのか?
ちゃんとセットリスト見てないからハッキリとわかりませんが、アルバムにある新曲を全部歌ってないのだけは確か
そしてたらその理由が、今回のライブのタイトルが、今までみたいにアルバムとか曲の名前を冠してないからだとか
今回のタイトルはレインボー
だからタイトルの通り、いろんな曲(=いろんな色)を披露したいから、それにあったものを選んだって感じらしい
そのため新曲にはこだわらなかったそうだ
個人的には聴きたい新曲が歌われないので残念だが、武道館では歌うかもしれないので、一応期待はしておこうと思う