無気力症候群

果たしてそんな病名があるのかどうか?
私は年末からこの病気にかかっていました。
何をするにもやる気がでないんです。
なぜか?公録に落ちたからです。
誕生日と同日にある記念すべき日にその場にいない…以前感じた運命は嘘だったのです。
もう運命なんて感じません。ただ、応援はします。
でも、必死に、真剣に、一途に応援するのは無理っぽいです。
サイト立ち上げといてこのザマか…。
でも、きっと舞台を見たらこんな気持ちも吹き飛ぶはず。
渡せなかったクリスマスプレゼントも、祝い損ねた誕生日も、この日に済ませたいと思います。
以上


というかあれだ、まず謝れと
この休みにやろうと思ったことは何一つできず、そればかりか2週間以上も放置する体たらく
まったくもって、申し訳ない!m(_ _)m
いや、ホントに申し訳ありませんですm(_ _)m


というわけで
新年、明けましておめでとうございます(遅っ
今日からは会社も始まり、多少なりと気を紛らわせることもできますし、新年でやることがないので、その時間を利用してこうして日記を書くこともできます。
年末、いろいろありまして、全然書けませんでしたが、今日からまた、がんばって書いていきますので、改めて、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ちなみにどのくらい無気力だったのかというと
12/29
寝る・TV
12/30
寝る・TV
12/31
寝る・TV
1/1
寝る・TV
1/2
寝る・ライブ・徹カラ
1/3
徹カラ・寝る・TV
1/4
寝る・TV
どうですか?この生活
基本的に昼は寝てて夜TVを見ながら飯
そのまま明け方までTVを見ては眠りにつく
最低だよ
初詣ってなんですか?ってなもんよ
この休みで一番楽しかったのが徹カラ
ライブじゃなくて徹カラ
寂しいやつだな…

そんなわけで、ライブに参加した人、お疲れ
徹カラやった皆様、ありがとうございました
美味しくなかったピザ代はおごっときましたんで(^^)
また今度やるときは揚げ物の盛り合わせで安定ですね
もしくはからあげを頼みましょう(^^)
ちゅーかカードを返してもろてへん
回収にいかなあかん
またハニートーストのタダ券でももろとこかな(^^)