UG視聴

まず正直な感想だが、
おもしろい、エロイ、カワイイ、なんかちょっと変なカットがあった
という感じ
冒頭部分は妙に動きが変だし
橋の上を走ってるとこは足の動きが変だった
文句をつけたいわけじゃなくて、あからさまに変だったので、突っ込まずにはいられない関西人の性
あくまでも正直な感想だから
とりあえず、質なんて2の次だ!
笑えればそれでいい!
スマギャンのせいで芸人声優とか呼ばれてるしな!
そんなみさちんが素敵に活躍するのは嬉しいが、やはり内容が内容なだけに反響が怖い作品なんで、なんていうか
「がんばれ!」って感じ
そしてUFOマンは怪しい臭いプンプンですな(ワラ
個人的な言い方だが、「変キャラ」は最近のハヤリなんだろうか?
最近毎クール見かける気がしてならない