環ちゃん

みさちんと環ちゃんは、全公演コアなファンが取り囲んでおり、話しずらい雰囲気プンプンでした。ファンは話したいことを絞って、それを話し終わったらどくべきだ。
思うに、みさちんと環ちゃんにはほとんど声優ファンしか話してないのではなかろうか?と思ったが、どうも環ちゃんファンは統率がとれていたらしく、一定時間みんなで話した後は、環ちゃんの側にいなかった。
かく言う私も、全然フリーにしている環ちゃんに話しをさせていただいた。
今回の公演で、唯一他の人物と1歩距離を置いた位置にいるドウカの気持ちを聞けたことで、聞いた後の舞台がより楽しく見れたのがよかったです。
最後までシャボン玉が1発成功しなかったのは残念ですが、ある意味最初に失敗して首をかしげるところが、ドウカらしくてよかったと思います。
KSS夏祭りだかで初めて見たのですが、その時からのファンで、実際に近くで見たのはキャラショウだか以来だったので、今回改めてかぁーいーなぁ〜と思いました。
そりゃみさちんがかわいいかわいい言うわけだ(^^)