松崎亜希子さん

なんというか、クロジ☆のみなさんには縁があり、松崎さんは劇団松井で、平松さんはFREE BIRDでお見かけしており、勝手な親近感を覚えてお話をさせていただくことができました。
松崎さんはなんかそんな感じの性格って見た目でわかる方で、すごい楽しい方です。
母の演技もおもしろかったですし、ご本人に合ってたと思います(変な意味じゃなくて)
毎日青アザが増えてるとかって、笑って言える良い舞台になって本当によかったですね。見ててぜってーいてぇとか思いました(^^)
劇団松井のメルマガはとってないですが、今回を期にその辺のアクションも起こしてみようと思います。
必ずまた、何かの機会にお会いしたいので、できることはやっておきたいですしね。
御三方のがんばりはものすごく、かならずこの先、出会いの場が増えると思います。
その時に、今回のことが良い思いでとして、話せればどんなに良いか。
アリカ、ナシカ、ドウカ、ソレカ、イイカ(^^)