ツバサ

ちょろっとしか見てないから、モコナの声とか聞いてないんですが、そんなに酷い?
まぁ聞くまでもなく声優じゃないやつなんてダメダメに決まってますが
とりあえずさくら姫?の声はダメだと思った
合ってるとか合ってないとかじゃなくて、こんな人がやってることに問題があると思う
一社会人として、まともな事ができない人が働くのは容認できない
新人とかそんなレベルじゃないよ
棒読みで声優できるなら、なりたいと思ってる人みんななれるから
なんかCLAMPの指名らしいですから、スタッフに文句を言うのや、本人を攻めるのは可愛そうですが、それならアニメ化するなよってなもんですよ
あ、ちなみに芸能界とかで子供が働いてるのも反対ですから
反対っていうか、なめんなよって感じですけどね、えぇ
責任もなく、実力もなく、それでいて人気はある
今の日本人、現実でも現実逃避ですよ
アニメもドラマもアイドルも、全部現実逃避
ただ、実際に子供が金を稼いでる分、アイドルとかってやつのほうが性質が悪いと思うがね
当然子供の声優もいますが、私はそれも認めてませんから
実力のある人は別ですがね(子役とかは必要ですから)
話がそれましたが、これは当然見ませんよ?
マガジン買ってるけど、原作も読んでませんし