新ドラえもん

概ね声が合ってると感じました
大して思い入れとかないですから、すごい関心するような意見をされてる方には敵わないというか、反論できませんが、あまり否定するのは良くないと思います
大体、視聴率低迷で打ち切りとか、慣れないとか、この人達はダメとか
はぁ?ですよ
お前らの為にわざわざキャストを新しくしてまで続けないっつうの
これから見る子供の為にやるんだよ
何様だよ
そういうやつは原作読んでればいいだろ
もしくは旧ドラずっと見てろよ
そもそも他の作品でも初めて声が付くと批判するんだろ?
いいか?批判と批評は違うからな?
わかってから意見(もの)を言うように
一部賛成な意見に、声オタに媚びるようなキャスティングはやめて欲しいというものがありました
どんなキャラに誰を当てるかわかりませんが、確かにそういうのはやめて欲しいです
っていうか、あんまり所謂ドル声優は使わないで欲しいです
そういうアニメじゃないはずですよ