新番組

あまりにも多いので、気にいったものだけ書きます

 どこを取っても見所ばっかかと

 力一杯、「リアル奈々ちゃん=シスカ」目当てですがなにか?

 とにかく(特にプッチャンが)極上です

 あいも変わらず面白い(揃うまではイマイチですが)

 いや、もぅ最高ですよ!リオーネ万歳!!王道万歳!!!

 ヒロインが大変よろしい ビバ!ロリ!!

 なんでサンデー原作はタイトルに余計なものをつけるのか…謎だ
 同雑誌に連載中の推理少年に頼まないとな!
 当分はスノウ待ちなわけですが、とりあえず中島ドロシーはなんかエロかった!goo(d)!

他も大体見ますが、要所要所しか見ないものもありますねぇ(いちごとかな!)
展開次第で見たり見なかったりってのも(ガラスの仮面とか)
ちなみにU局は映りませんので、友人からのビデオ待ちになります
楽しみにしてるのはバジリスクです
こいこい7にも奈々ちゃんが出てるそうなので、そこだけ見れたらいいかな?と