誘惑と偽善

舞台を見てから早2週間と少し
やっとファンレターを出したよ…
静かなところで、集中して、一気に書いてしまいたい
とか考えてると、中々書く時間がない
自分勝手なルールで自分を縛って、結局やらない…
なんだかんだ言ってめんどくさいだけで、その言い訳でしかない
結局やらないなら、何かをした方がいいのに、こだわるが故にできない
そうして結局、出来ない、思いつかない、時間がない、ない、ない、ない…
ホントにないのはやる気なのに…
しかも時間がないのは他のことをやってるから
優先順位を決めてもなかなか上手くいかない
予定を組んでもその通り動けない
予定通り行動するために、それ以外の時間を犠牲にしないといけない
つくづくダメ人間だなぁ…