スクラン

ついにララが出て来た
兄貴が声をあてている東郷が出てくるまで後少し
兄貴いわく、「かなりキモイ」との事
ちなみにハリーは檜山さん
つーかどこまでやるんだろうか?
ブリーチが19話だから、同じとすると随分半端になる
というか、原作が終わってない以上、どこまで行っても半端になるが
個人的に、某犬の半妖の話みたいに中途半端なのは勘弁してもらいたいし
某シャーマンの話みたいに、勝手に変な結末を作るのも勘弁して欲しい
某彼氏とか彼女とかの話みたいに、完全に原作に忠実なまま、中途半端なところまでをアニメ化して終わるのも文句があると思うが、アニメ化することで声が付くのが嬉しい私としては、それでもアニメ化してくれたことに満足できるので、余計なことをされるよりはいいと思う
完結していない話が人気で盛り上がってるから、それに乗じてアニメ化するのはわかるが、それだったら完結している作品の人気がさめる前にアニメ化するとかでいいと思う
どうせアニメ化すればある程度人気でるし、完結してる作品なら大した文句もないだろうに…
とはいえ、結局どうしたって文句が出るのは日本人の性格だから、諦めてるのかもしれないけど