最近(ちょっと前も含めて)の声優さん

最近またちょくちょく興味を持ち始めました。
と言っても自分が見てる番組に出てる方しか知らないので、やっぱりほとんどの方を知らないわけですが。
キッカケがあればすぐに興味を持つので、そういう意味では最近良い機会に恵まれているかと。
もともと知ってた方、最近知った方、これから知る方、まぁいろいろですが、意外と機会は転がっているもんですね。
例えばご自身のHP(ブログ含めて)を持ってる方が結構いらっしゃいます。
最近はちょくちょく検索しては追加しーの、検索しては追加しーのの毎日です。
なかなかコメントを書いたり、BBSに書き込んだりとまではいきませんが、日記を見るだけでも、いろんな一面が見えて楽しいです。
後は最近(結構前からですが)増えてきたネットラジオ
ほとんどが無料で聴ける上に、時間帯を選ばないのでとても聴きやすいです。
問題は私の通信速度くらいでしょうか?w
さすがに日記と違い時間がかかるので、あっちもこっちも聴く事はできませんが、興味がある方がやってたら、一度聴いてみるのをお勧めします。
そして何よりお芝居なわけですが
声優さんも役者さんなので、調べてみるとお芝居をされてる方が大勢います。
ミニライブですとか、トークショー、ゲーム大会なんかが好きな方にはお勧めできませんが、握手やサイン(場合による)なんかが目当ての方にはお勧めです。
なによりイベントとは違った親密感なんかも味わう事ができますし、より深いお話なんかもできますので、声優さん個人にものすごい興味がおありなら、是非一度お話してみるといいと思います。
いっそう好きになれるのは間違いないと思いますので。
ちなみに12月のクロジ☆のお芝居に出演される声優さんは、以下のお三方です。
小島めぐみさん(ふしぎ星のふたご姫:ファイン役)
若林直美さん(鋼の錬金術師:シェスカ役)
仲西環さん(蒼穹のファフナー:皆城乙姫役)
興味がある方はクロジ☆のHPへGO!