ぐはぁ〜

遅くなりましたが、舞台の感想っていうかレポみたいなの、が書けました
忘れないうちに書けてよかったです
月末だし、期末だし、配属変わったし、今は別の会社に出向してるし、色々と重なってしまって、必要以上にバタバタしていたせいなんですが…
今は今でカゼひいてぐったりしてますorz
典型的な夏カゼかと(早いですが)
最近暑かったり寒かったり、雨降ったり、腹出して寝てたり、扇風機使ったり、エアコンが効いてる部屋(電車もそう)と外とを行ったりきたりして、調子が悪くなる一方だったところに、お酒を入れてしまったものですから
私は度数が高くない酒(20以下は確実)には酔わないですし、二日酔いとかもないんですが、体の抵抗が普通の人より下がようで、アトピーがひどくなる(痒いのが治まらない)し、今回みたいにカゼをひきやすくなってしまう欠点をみつけました
これって結局は酒に弱いってことになりますよね
違う意味で酒に弱い…微妙です