背中のデキモノ4

今朝になっても、やはり傷は塞がりませんでした
こうなっては仕方がありません、病院に頼りました
さすがは医者、変な白い塊が出たことや、どんな症状だったか完璧に言い当てます
自力でよくここまでやったと、半ば呆れられつつ、消毒してもらい、ガーゼを替えてもらいました
薬は、化膿止めの飲み薬と、消毒液を出してもらいました
思っていたほど傷口は痛くありません
慣れたのでしょうか…
結局のところ、病院に行っても血は止まらないようです
傷口が広いせいと、傷口が深いため、簡単に表面に皮膚が出来たり、傷口が塞がらないため、しばらくは辛抱するしかないと言われました
そんなに出血量は多くないので、じきに治るはずですし
ただ、背中にある傷なので、自分一人ではガーゼを替えたりできないのが不便でしょうがないです
一応週末にまた見てもらいに行く予定です
それまでに治ればいいのですが…