背中のデキモノ3

夜中に妙な感触で目が覚める
そしたら背中を下にして寝てたー!
その個所は液で染みになっちゃいましたよ!
いったん背中を拭いて、今度こそ背中を上にしたまま就寝



朝起きたら液は止まっているかと、淡い期待を抱いていましたが…
背中血(液)まみれだよ!
まさに「なんじゃこりゃー!?」です
幸い布団には余計な染みが増えていませんでしたが、これは大変です
とりあえずシャワーを浴びねば、と思い、シャワーを浴びました
浴びてる途中、背中が気になったので、ちょっと触っていたら、なんか変な塊が…
!?
またまた「なんじゃこりゃー!?」です
なんか白い塊が出てきました
多分、脂肪の塊です
前から背中にあった脂肪の塊を被うようにできた今回のデキモノ
どういうわけか、その塊の一部も一緒に取れたようです
改めてデキモノを触ると…
あれ?
あんなに盛り上がってた個所が、すっかり平らに…
って、今度は窪んでるよ!
今度はそこから血だかなんだかよくわかんない液が出てきて止まりません
仕方ないので会社を休んで一日寝てみたのですが、やっぱり止まる気配がない…
明日の事を考えて、同期にガーゼを貼ってもらい、今晩塞がることを祈って寝ました
しかし…