久しぶりに書いたら…

なかなか面白い反応がありましたねぇ
奈良県騒音おばさんを思い出したよ
気にいらないことに反応しないと気が済まないんでしょうね
ええ、ええ、わかりますよ
私も他のサイトで批判されてるの見たときにかなり頭にきましたからねぇ
それもいつも楽しみにしてるサイトで、ですよ
文句の一つも言いたくなるのがファンの心情でしょうね
お前が何を知ってるのだ?とね
やれどこにでもある声だとか、特徴がないとか
大して演技が上手くないとか、声が合ってないとか
キリがないですねぇ
それでも自分がいいところを言えれば、知ってればいいじゃないですか
その人のことをちゃんと応援できればいいじゃないですか
大人になりましょうよ
って、批判してる人間が言うことじゃ、ないですねぇ(苦笑)
あー、わかりやすく書いておきますが、批判しかしない人っていうのは
基本的に肯定的な意見が言えない人、もしくは理由なく批判してる人ですから
あまりに理解しづらい幼稚な文ですし、私の生態を知らない人の為に補足を入れますが
私は批判しかしない人ではないので、そこんとこ誤解しないように
好みに合う、合わないじゃなくて、明らかに棒読みだから気にいらない
立派な意見じゃないですか
ようは棒読みじゃなきゃいいんですよ
少なくとも具体的なだけで、抽象的なことしか言えない人に比べて筋は通ってるね
下の声優じゃないだけでダメダメっていうのは
所謂声優は声だけで演技するプロなわけですよ
今までそういう経験とかがない人が、ポッと出でできるわけがないわけです
今までなんかほとんどがそうですよ
そもそもなんで声優じゃない人をわざわざ使うのか?ですよ
これもちゃんと演技できてたら文句言わないわけですよ
そこんとこ理解して欲しいねぇ
特に最近はよく見ますねぇ
なんででしょうねぇ〜?
そういう人達の演技を、あなたが聞いてどう思うかです
きっと特に好きでもない人は平気で批判できますよ
どっちにしろ批判するの好きですから、批判してることに関しては弁明しませんよ
ただ、理由なく批判するのはダメだろう?と
いくらでもこじつけたり揚げ足取ったら私のも理由なく批判してることになりますけどね
過去の日記見たら合ってない、とか書いてますし
あー、まぁなんだ、ファンの皆様にはホントに申し訳ない
が、間違ったことは言っていない
いやぁ、言い合いは楽しいねぇ
言いたいことがあったらどんどん言ってください
律儀に反応しますんで