というわけで

セイファートの試練2回目から、レムの前まで進めた。
マクスウェルは先に倒した。
今はレベル上げの途中。やっとリッドもファラも技を全部覚えて、秘奥義もだせるようになったところ。あ、ファラは点穴縛態がまだだった。
普通の人はリッド使うからなかなか覚えないんですよね。
私は完璧にファラ使い(てかリッドは殆ど使えない)なんで、シルフとる頃には持ってましたけど。
砂漠に行った時点ですでに火龍炎舞で遊んでました(^^)
そんなわけで、レベル上げて、装備整えて、技整えて(フォッグとチャット)、クレスとアーチェ倒して、ネレイドの迷宮クリアして、ゼクンドゥス倒して、ブルーアース見てお終い。
あと少しだな。