着メロは歌わない

実はまだPV見てない。
こういうの見るまでが長いんですよ。
なんていうか、見る準備っていうか、心の準備がいるんです。
すごい落ち着いた気持ちで、静かな中、一人で見たい。
終わったらすごいハイテンションになってますけど、その温度差がいいんですよ。
あぁ、オレは好きなんだって、実感が湧くから(笑)
それから、買ったよって報告をくれた知り合いの方が。
ありがたいことです。ホント、ありがとうございます。
そして今日知り合いに2枚売りました(笑)
でもまだ11枚持ってる。マジで誰か買ってください。
でも邪魔だから売りたいんじゃないですからね?
その売り上げでまた買うんです。
いったいいくら買いたいんだよ?オレ(苦笑)