地震

昨日金持ちなら募金しろよと書きましたが、金持ちなら義援金を送れ、ですな。
しかしとあるサイトを読んでキレましたね。
なんでも報道関係者が被災者の迷惑になってるそうです。
って、普通に考えればわかりますよね。
頻繁にニュースとかしてますけど、その間報道関係者はどこから食料とかを得ているんでしょうね?被災地からですよね。
ふ・ざ・け・る・な!!
ホントね、阪神大震災はすごかったんだよ。
オレは被害にあってないよ?でもさ、すごい近くにいたんだよ。
学校でも、家でも、近所でも、地震のことでいろいろしたよ。
正直ね、被害にあった人の作文とか聞く機会が多くてさ、めんどくさいとか思ってたよ。
でもさ、ちゃんと被災者の人たちのこと、考えてたよ?
めんどくさかったけど、決して軽い気持ちで聞いてなかったよ?
お願いだからさ、わかってあげてよ。