新番組

とにかくかみちゅがイイ
もともとスタッフが好きなわけですが
それ以上に主役がイイ
BON-BON-BLANCO(スペル合ってます?)のMAKOさんって方が声優初挑戦って事らしいんですが、キャラに合ってるし、声に魅力があると思います
そりゃあ講師の方とかに言わせれば、発声がなってないとか、感情表現が足りないとかなんとかあるんでしょうけど、何も言われなければ普通に新人さんだと思いますし、声優じゃない他の人と比べたら、全然違和感がないと思いますね
なんかかみちゅって、ジブリとかと雰囲気が似てるっていうか、なんていうかそんな感じなんで、いわゆる声優じゃない人の声が、ミスマッチにならなかったのかも
それか、このMAKOさんって方が、もともといわゆるアニメ声ってやつなのか
っていうかこの番組で一番驚いたのは森永さんの声だよ
ワンダバと違い過ぎて、全然わかんなかった
意外と(失礼ですが)声質かえるの上手いですね
後はガン×ソードタイドライン・ブルーがなにやら面白そうです
他は様子見で
でも涼風はイラネ