CALLING

6月24日〜26日/アイピット目白
当日3,550圓
好きな声優さんの一人で、前々から舞台を観に行ってみたかった佐久間紅美さんが初プロデュース(もちろん出演も)されるとのことで、かなり行きたい!
最近結構声を聞くし、最近聞く声のキャラはどれも良いキャラばかりというか、ちびくまちゃんの味が良くでてるし、そういえば舞台もやられてる方だよなぁ〜、近いうちになんかやらないかなぁ〜とか思ってたらなんとタイムリーな!
平松さんの日記を見て初めて知ったので、もうチケットの予約は間に合わないですが、全6公演で、結構キャパの広い会場でやるみたいなので、とりあえず当日券でも狙ってみようかと
ちょっと高いですが、1度お会いしてみたかったし、平松さんが受け付けだし、給料日後だし、余りがあれば是非に!!