そして今日も徹夜

というか、ネットカフェから帰ってきてから19時まで寝てたら、起きてないと時間がもったいない
そんなわけでゆっくり風呂に入って、薬を塗り、爪を切り、見ていないビデオを消化した
いやぁ、げんしけんはおもろいね
なんていうの?オタクってイイ!
でもげんしけんで毎回思うのは、高坂のギルティの腕前
あまり無理を言うのは問題だが、作品中にすごいシーンがないし
ちょっと映ってるコンボくらい、普通はできる
Dループも違うし、ぶっきら投げからのコンボも違う
まぁ、個人差があるから仕方ないが、闘劇とかに参加してる人よりも弱く見えるから
強さが曖昧だなぁと思う
せっかくイスカなんだから、一人でも余裕でLV999の金ソルと戦うシーンとかが欲しかったな
家庭用にLV999金ソルがいるかどうかしらんが
あと、なぜにソルとジャムが多いのだ?
あれかね?主役だからとか、レイヤーの人気が高いとかかね?
それともスタッフの趣味?
個人的にはディズ娘さんを出して欲しかったなぁ…