2005-10-16から1日間の記事一覧

銀盤

→またあやちー。 声を聞かない事がないくらいよく出てますねぇ。 誤解を招くような書き方になりましたが、喜んでますよ。 好きですから。 作品は…まぁ、ね(苦笑)

武龍

→まだ本格的にバトルが始まってないので、その辺はなんとも言えないですが、なんでも山崎さんが初主役?だとか。 そういえば主役って思い浮かばないですね。 ヒロインだと有名なのがあるんですけどね。

BLOOD+

→これ、深夜枠だろ!とか思うぐらい鮮血ぶっしゃーな所がすげぇ! まだまだパーツは揃ってないですが、少しなりと推測できるぐらいは出てきた気がする。 や、しょうもない推測ですがね。

ソルティレイ

→今期の作品群の中で一番好きかもよ?と思っている作品。 OPの曲がいいし、譲治様が大変良い。 久しぶりになっちゃんを堪能できるし、ARIAもそうだけど、大原さんがこれまたピッタリな役でまあまあ。 4人娘のキャストも豪華ですなぁ。 個人的にはOP…

舞乙Hime

→上記の作品と時間帯が被ってるので、リアルタイム視聴ができないときは切るしかない作品と相成ってしまった。 まぁ前作ほど好きではないので、展開次第ではレンタル待ちでもいいかな?と思っております。 最近体調悪いから起きてるのがつらいのです。 でも…

BLACK CAT

→肝心のイヴがまだ出てきてないの物足りないわけですが、そこは置いといて、原作とちょっと違った展開で、過去の話を絡めつつ、ストーリーを進展させるみたいですね。 や、原作を5巻までしか読んでないので、詳しくは知りませんが、 これを連載してる頃は丁…

IGPX

→なんか世界的に展開してる作品らしいですよ。 そんなのはまぁどうでもいいですが、クオリティも高く、物語もわかりやすいものなので、純粋に楽しめる方が多い作品だと思います。 テンポもよくて、見てて飽きないですね。

ARIA

→天野さんの絵もさることながら、雰囲気がいいですね。 主役の方もとても合っている、イイ癒し系の声だと思います。 個人的には社長と「恥ずかしいセリフ、禁止!」がいいですね。

ガンパレードオーケストラ

→ガンパレードマーチを見てた人ですが、だからってよくわかんないですし、原作も知りません。 見ていかないとなんとも言えませんが、話的に好きなので、人死にがない事だけを祈ってますよ。 まぁ、ハードボイルドペンギンだけでも見る価値は十分だと思います…

エンジェルハート

→シティハンター好きだったし、やっぱり気になりますね。 さすがに全盛期のような演技はキツイみたいですが、あれから20年近く経つのに、変わらず演じる事ができるのはすごいですね。 20年と言えば星矢ですが、やっぱりみんなオリジナルのキャストじゃな…

アカギ

→これはキャストやらキャラやらは関係なくて、麻雀が好きなんで楽しめますね。 主役の声が萩原さん?ですが、特に気にならなかったですね。 キャラのせいなのか、私が全然興味を持ってないだけなのか…。