2005-10-25から1日間の記事一覧

病院

数週間ほど胃の調子が悪く、日々吐き気と胸焼けに苛まれておりまして、ついに病院に行く事に。 原因はいろいろありますが、一番の原因はストレスにしときます(苦笑) 会社のストレスがそりゃあもうすごいので。 先生にもずばりの事を言われましたし。 書類…

ソルティレイ

気になってたキャラが出てきましたよ〜。 OPで予想できる性格のキャラそのもので最高ですね。 一応敵対キャラなんですが、敵っていうよりは話にアクセントを加える感じのキャラなのかも。 実は後々話の本筋に絡んでくるのかもしれませんがね。 予想はさてお…

BLACK CAT

やっとイヴが出てきたんですが、よくよく考えたら、あんましゃべんないんだよなぁ。 後半になったらどんどん人間味を増して来るキャラだけど、そんなに長くやるのだろうか…。 がんがれみさちん。 しかし書くことねーなぁ。 アイス食ってる時の音が生々しすぎ…

極上(ゲーム)

この間やっとアユちゃんをクリアしたっす。 なかなか萌える最後でしたよぅ。 やっぱアユちゃんが一番だなー。 っと思っていたが、俺の意思ようぇー! インタビュー目的で桂姉妹を攻略してると… いつの間にか聖奈さんに心奪われてた!? ハッキリ言ってこの話…